2010年6月10日木曜日

講師への「評価」方法

NewCafetalkでは、レッスンのごとに講師へのレビュー(評価)を簡単に行うことができます。

他の生徒さんが講師を探しやすくなると共に、
レッスンの緊張感を保つこともできますので、是非ご入力をお待ちしています。


リクエスト一覧の画面を開くと、完了したレッスンのうちまだ評価を行っていない
リクエストについては「完了-未評価」と表示されています。


評価を行うには、リクエストIDをクリックしてリクエスト詳細画面を開き、黄緑色に光る「評価」というボタンをクリックするだけです。

評価ページでは、総合評価に加えて詳細3項目の入力、また、コメントを記入することができます。


ご不明点あれば、いつでもこちらからご連絡ください。


Cafetalk Team
カフェトークはこちら

2010年6月6日日曜日

体験レッスンの申し込み方法


多くの講師は、有料・無料の体験レッスンを提供しています。

体験レッスンを提供しているかどうかは、例えば講師のプロフィールページの「この講師のレッスン」の欄 に体験レッスンの時間数が表示されているかどうかでわかります。



体験レッスンを申込むには、通常のレッスンのお申し込みと同様に
「レッスンを申込む」を選択し、希望時間を選択します。


リクエスト作成画面で、「体験」という欄がありますので、「申し込む」を選択して下さい。
申し込むを選択すると、時間や消費ポイント数が変更されます。


あとは、通常のレッスン申し込みと同様に、「確認画面へ進む」をクリックし、
レッスンをお申し込み下さい。



ご不明点ございましたら、ブログにコメント頂くか、こちらからご連絡下さい。


Cafetalk Team
カフェトークはこちら

カフェトークの基本的な使い方

みなさんこんにちは!

初めてカフェトークをご利用になる方を対象に、レッスンの申し込み方法を中心に、
基本的なカフェトークの使い方を説明しています。



Cafetalk Team
カフェトークはこちら