2010年9月11日土曜日

【変更】体験レッスンの回数制限について

体験レッスンの受講可能回数について、
今までは、1講師につき1回受講することができるというルールの元、総回数としては特に制限してきませんでした。

これは、生徒の皆様には体験レッスンを通じて自分にあった講師を見つけて頂きたいとのことから実施して参りました。

一方で体験レッスンのみを、非常に多く受講される方も増えてきたことから、
そのバランスをとる措置を取ることと致しました。


---------------------

◇体験レッスンの受講可能数

日時:2010年9月13日(月)~
日時:2010年9月14日(火)~

変更内容:体験レッスンの受講可能総数を3回と致します。
変更内容:
体験レッスンの受講可能総数を10回(1人の講師につき1回のみ)と致します。ただし、有料レッスンをお取り頂いた場合には、体験レッスンの受講可能総数がその回数増加します。


つきましては、
既に3回以上体験レッスンを受講頂いている方は、
既に体験レッスンのみを10回以上受講頂いている方は
体験レッスンのお申しこみができなくなります。

---------------------


なお、体験レッスンの受講可能数については、再度変更される可能性もあります。
その場合には、このブログで事前に通知致します。

ご不明点ございましたら、いつでもご連絡下さい。
宜しくお願い致します。


カフェトーク事務局 

2010年9月7日火曜日

サブメール機能を追加しました。

携帯メールでもレッスンの受付を確認したい。

そんな声にお答えして、サブメール機能を追加しました。

プロフィールページより、2つ目のメールアドレスを登録できますので、
例えば、携帯のメールアドレスを登録しておけば、1つ目のメールアドレスと同様に
メールが送られます。


もちろん携帯サイトからは
いつでもメールをチェックすることができます。

携帯サイトは http://m.cafetalk.com を直接入力するか、TOPページのQRコードからどうぞ。

ご不明点ございましたら、いつでもご連絡下さい。


カフェトーク事務局