2010年8月9日月曜日

レッスンの"時間変更"や"キャンセル"の方法

レッスンのリクエストを行ない、講師がレッスン日時を確定する前まではいつでもレッスンキャンセルすることができます。

マイページのTOP画面から、「レッスン一覧」をクリックします。
まだ日時決定していないリクエストは、「赤色」で表示されていますので、該当リクエストのIDをクリックします。
「キャンセル」をクリックするとレッスンリクエストをキャンセルすることができます。
既に日時確定済みのリクエストについても、確定日時の24時間前まではいつでもレッスンをキャンセルしたり時間変更することができます。

「レッスン一覧」をクリックします。
既に日時確定済みのリクエストについては、「緑色」で表示されていますので、該当リクエストのIDをクリックします。
「キャンセル」や「時間変更依頼を送る」をクリックすることで、レッスンリクエストをキャンセルしたり時間変更することができます。
なお、日時確定済みのリクエストについて、
確定時間の24時間以内にキャンセルや時間変更を行う場合には、ペナルティーが発生することがありますのでご注意下さい。
詳しくは、こちらのキャンセルポリシーをご覧ください。

ご不明点ございましたら、いつでもご連絡ください。

カフェトーク事務局